中学二年生 新入塾募集延長 ~8月7日まで

7月31日 現中学三年生はコロナ禍の影響を受け 修学旅行が行先変更、もしくは延期の延期・・・という状態になりました。

今後 学校の勉強もどうなっていくのか先行き不透明で、私自身も不安に思うとともに、生徒の学習に対する塾の役割が今後ますます重要になってくると考えております。

1学期の学校の授業進度や定期テストの結果から、生徒も保護者も同様に感じておられる方もおそらく多数いらっしゃるでしょう。

当初 この夏の募集で中二の残席一名が埋まらなくとも、12月、いや来年度になればと決めておりました。

しかし、このような状態が今後続いていくであろうことを考えると、当塾に途中入塾を希望する方がおられるなら、是非お力になるべきだ、と考えるようになりました。

そこで、中2の欠員1名の募集を継続いたします。

お子様の今後の学力に不安をお持ちの方は、是非ご応募ください。

 

●募集期間 ~8月7日(金)PM5時まで

●募集方法 まずはHP上にございます『お問い合わせメール』にてお申込み下さい。その際に 一学期期末テスト 五教科合計点をお書きください。

●入塾の流れ お盆明けの8月17日(月)・19日(水)の夏の特別授業に参加していただきご判断をお願いしております。